ゆたせなのゆうた、せいなの馴れ初めや大学は?本名や年齢なども紹介!

現在人気急上昇中でSNSの総フォロワー数が100万人を突破しているインフルエンサーカップル、「ゆたせな」はご存知ですか?

お2人に人気の火がつき始めたのは今年の3月11日にYouTubeにアップロードされた「どこにいてもすぐにぎゅーしてくる彼女」という動画がきっかけ。

タイトルの通り、家の中の様々な場所でセイナさんがユウタさんに抱きつくシーンが「可愛すぎる!」「癒される!」と大きな話題を呼びました。

それまではダンスやディズニー、リップシンク、ファッションなどのポップな投稿が多かったお2人ですが、カップルの日常を「あるある」として投稿するように。そんなお二人の姿に親近感を持つファンが急増したと言えるでしょう。

それでは、早速ゆたせなのお2人のそれぞれのプロフィールやエピソード、おすすめ動画についても紹介していきます!ぜひ最後までご覧くださいね。

 

ゆたせなはどんなyoutuber? 

元々はInstagramに短めの動画をアップして活動を行なっていたゆたせなのお二人。

「もっともっと自分たちのことを世の中に発信したい!」という思いから、2018年にYouTubeのチャンネルを開設しました。

2018年当時、YouTubeのカップルチャンネルは若者たちから注目を集める人気コンテンツでした。ゆたせなのお二人は、チャンネル開設当初「自分たちも時間が経つにつれて登録者も再生数も伸びるだろう」と思っていたそうです。

しかし、開設後1~2年はチャンネル登録者数も伸び悩むことに。そして悩んだ結果、若者から人気のアプリ「Tiktok」のアカウントを開設。

するとフォロワーが急増!

Tiktok【4月】92,000人→【10月現在】910,000 人

Youtube【4月】1,540人→【10月現在】 130,000人

驚くほどの伸び率を見せ、ゆたせなは一躍大人気のインフルエンサーカップルへと変化を遂げていったのです。

現在はGROVEという事務所にも所属し、インフルエンサーとしての活動に勢力的に力を入れています。

 

ゆたせなのゆうたの年齢や本名は? 

彼氏であるユウタさんの年齢や本名、その他プロフィールについて調査してみました。
ユウタさんは1998年3月10日生まれの22歳です。血液型はO型。

趣味は映画鑑賞、ファッション。特技は歌とダンスとサッカーだそうです。
ファンの間では「彼氏の対応が優しすぎる!」「愛のあるツッコミが好き」などと
その人柄も大きな人気を集めているユウタさん。

小さい頃から人前に立つのが好きで学級委員長や生徒会なども積極的に経験し、みんなをまとめるリーダータイプだったというユウタさんの幼少期の夢は「サッカー選手」。

音楽の専門学校に入学する前、「アーティストになりたい」という夢を抱いていたものの進路には悩んでいたのだとか。

セイナさんからは、ユウタのウを取って「うちゃん」と呼ばれています。
本名については公表されていないようでした。
ユウタという名前はおそらく本名だと思われますので、苗字のみ伏せて活動しているようですね。

 

【ユウタさんのInstagram】https://www.instagram.com/yaginoyuta/

【ユウタさんのTwitter】https://twitter.com/yaginoyuta2

 

ゆたせなのゆうたの身長は?

ユウタさんの身長について調べて見ましたが、情報は掴めませんでした。

 

ゆたせなのゆうたの出身はどこ?

ユウタさんのご出身はお二人が大好きなディズニーランドがある千葉県とのことです。

 

ゆたせなのゆうたの高校や大学はどこ?

ユウタさんの高校についてですが、おそらく公表されておらず、詳しい情報は掴めませんでした。

高校時代は千葉県にお住まいだったようなので、千葉県内の高校ではないでしょうか。

次に大学についてですが、ユウタさんは高校卒業後大学には進学せず専門学校へと進まれています。その専門学校で、のちにセイナさんと出会うことになるようです。

 

ゆたせなのせいなの年齢や本名は? 

セイナさんは1998年2月27日生まれの22歳です。血液型はAB型。

趣味はファッション、ディズニーに行くこと、海外セレブ鑑賞。

特技はダンスと歌。天然でふわふわとしている性格のセイナさん。

昔から「おばかでおちゃらけてる感じだった」と本人もおっしゃっていました。

また小さい頃に見ていた海外番組の影響で、ディズニーやファッションに興味を持ちったようです。特にディズニーチャンネルで放送されていたテレビドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』が大好きなのだとか。

子供の頃から主人公マイリーのような大スターになりたいという夢を見ているとのこと。

それが現在のファンタジーでポップなセイナさん独特の世界観に繋がっているようです!
歌って踊ることが得意なセイナさん。

SNSにも歌唱動画やダンス動画がアップされています。独特なワードセンスと天然で愛嬌のある、魅力的なセイナさん。気になった方はぜひSNSを覗いてみてくださいね。

 

【セイナさんのInstagram】https://www.instagram.com/sei__pan/

【セイナさんのTwitter】https://twitter.com/sei__pan2

 

 

ゆたせなのせいなの身長や体重、カップ数は?

セイナさんの身長、体重、カップ数について調べて見ましたが、こちらも非公表であると思われます。

インフルエンサーの方はダイエット動画を出すことが多いので、今後の動画で公表されるかもしれませんね。

また、はっきりとした数字はわかりませんでしたが、ユウタさんとセイナさんは20センチの身長差があるそうです。

 

ゆたせなのせいなの出身はどこ?ハーフ?

セイナさんのご出身は福岡県とのことです。ハーフという噂もありましたがソースは見つかりませんでした。

 

ゆたせなのせいなの高校や大学はどこ?

セイナさんもユウタさんと同じく高校の公表はされていません。福岡県内の高校に通っていたと思われます。卒業後はセイナさんも大学ではなく、ユウタさんと同じ専門学校へ進学しています。

 

ゆたせなのせいなの喋り方と歌声のギャップが凄い!

普段はふわふわとした柔らかい雰囲気を纏うセイナさんですが、歌っている時のギャップがすごいと話題になりました。セイナさんが歌っているところはこちらの動画から見ることができます。セイナさんもお上手ですが、ユウタさんもとっても歌がお上手ですね…!

 

https://www.youtube.com/watch?v=yxKGbf7LTSI&feature=youtu.be

ゆたせなの2人の馴れ初めは?

次に、ゆたせなのお二人のの馴れ初めについてです。

お二人が出会ったのは今から約4年前。
それぞれがアーティストや芸能の道を夢見ており、東京にある音楽の専門学校に入学。

1年生の時はほとんど接点がなかったお二人ですが、2年生のときに行われたの校内イベントを通して二人の距離は急接近!

ユウタさんの猛アプローチの末に晴れて付き合うこととなりました。

仲の良い友達として接していたそうですが、周りからは「付き合ってないの?」「いつ付き合うの?」など言われるほど、付き合う前から仲良しだったお二人。

ユウタさんの方から好きになったそうですが、セイナさんはユウタさんが自分に対して恋愛感情を抱いているとは思っていなかったそうです。

付き合うきっかけとなったのが、一緒に映画を観にいった日。セイナさんの観たい映画が遅い時間しか上映されていなかったのだとか。

当時セイナさんは横浜にお父さんと暮らしていたため、その映画を観ると終電がなくなってしまうということで急遽ユウタさんの家に泊まることに。

映画が終わり、好きな人の話になった時にユウタさんの方から告白したそうです!セイナさんは5時間悩んだと動画上で言っていますが、最終的にお付き合いすることになりました。

https://www.youtube.com/watch?v=aaHpVW7-1Ag

実際に告白当時の再現をした動画がこちらです。観ている視聴者までなんだかドキドキしてしまいますね。

 

 

ゆたせなのおすすめ動画 

 

こちらは一番初めに投稿された動画です。なんだか少し初々しいお二人を見ることができますよ!ゆたせなにハマる上で必ず観ておきたい動画と言えます。

https://www.youtube.com/watch?v=mndWuw2lxeU

 

こちらはユウタさんは出演されていないのですがセイナさんのメイク動画です。丁寧に説明をしながら進めていってくれるのでとっても分かり易いです。学生でも手が届きやすいいコスメを使ってくれているので、参考にしやすいですね。女性の方は必見です!

https://www.youtube.com/watch?v=YZW9VaExQ_s

 

 

最後に

オシャレでハイセンスなゆたせなカップルについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?お二人は事務所に所属されていますので、今後はお仕事の幅もさらに広がっていくのではないでしょうか。ディズニー関連動画や、お二人の個性的なファッション紹介動画などこれからもどんな投稿がされていくのか楽しみですね!ここまでお読みいただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする